PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州新幹線

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州新幹線開通を楽しみにしていますが、

鹿児島中央駅から新八代(熊本)はすでに開通済みで、
(つばめといいます)
現在、博多から新八代を準備中です。


博多から新八代(熊本)の開通が2011年3月と決定し、
ここが開通すれば、鹿児島中央駅から新大阪直通の新ルートができあがるようです。
さらに 新大阪から鹿児島中央までの列車名がさくらと決まっています。

来年の今頃はもっと盛り上がっているかもです。

西日本新聞より

先日、鹿児島市へはバスで行きましたが、
次回行くときには新幹線で行けそうです。
そして、その方がやっぱ早いみたいです。

私は開通したら、父・母をつれて
鹿児島の温泉に行きたいと思います。

九州新幹線といってもたいしたことはないかも・・・。
なんて思っていましたけど
大阪に行きやすくなるし、
環境のことについて考えると、
自家用車は遠慮したほうが懸命だし、
列車系はエコなので、
どんどん開発されて欲しいと思います。

楽しみだな〜。




九州新幹線「つばめ」誘拐事件 (徳間文庫)
徳間書店
西村 京太郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

TOMIX <92279> 九州新幹線800系つばめ基本3両セット
トミーテック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州新幹線 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる