PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドルサービス

<<   作成日時 : 2009/12/27 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日クリスマスイヴ礼拝に参加したとき

素敵なパイプオルガン演奏がありました。
パイプオルガンの美しい音色につつまれて
キャンドルの炎をみつめていたら
すごくロマンチックな気持ちになりました。。
今年、神様から頂いた恵みを
無駄にしないような2010年にしようっと。
思いましたよ〜!!

キャンドルナイトをサボっているので
変わりにクリスマスキャンドルサービス。。。

あと行く年、来る年の時期になったら
つまり大晦日、
この日は、キャンドルナイトしよっ!!

100万人のキャンドルナイト

パイプオルガンのパイプ・・・だっけな?
動物の皮でつくられている部分があるようです。
と、牧師先生が言っておりましたが、
よく聞いておくべきだった。
覚えてない・・・。
ちょっと環境ネタにしようと思っていましたけど
できないな〜。。











Gパイプ*キャンドルトルマリンネックレス3
Shinjusha

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

Gパイプ*キャンドルトルマリンネックレス2
Shinjusha

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンドルサービス PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる