PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS エコプロダクツ2009でのお買い物

<<   作成日時 : 2009/12/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月10〜12日に東京ビッグサイトで開催されたエコプロダクツ2009

初めて参加してきました。
買い物して自分が気に入った商品をチラッと紹介しておきます。

まず、本コーナーで購入したエコ素材集DVDROMから
抜粋して2010年の年賀状をつくりました。

(注 年賀状用の素材集ではありません。
私が勝手にエコっぽい年賀状にしたかったので使用しただけです。)

きりんや動物や鳩といった動物。
植物や太陽、月、水といった
創世記の世界へ飛んでいけそうな素材集でした。
楽天さんにも・・・、ある(汗)


エコ素材集
楽天ブックス
商品副データGreen & naturalインプレスジャパンインプレスジャパン/インプレスコミュニケ




会場にはグリーンストアーズという
安心コスメやオーガニック製品やフェアトレードを
とりあつかったお店が集結したコーナーがありまして、
気に入ったものを紹介したいと思います。

ドイツのナチュラルコスメ、世界でもトップブランドの
ロゴナ←クリック
ここで、リップ購入!!
プレゼントでマスカラまでつけてくださいました!
ラッキーでした。ありがとー!!

あと ココウェルのリップクリーム
←クリック
フィリピン製で無農薬のココナッツから抽出したオイルで
つくられたリップクリームです。

香りもココナッツ、バナナ、マンゴー、パインといった
南国フルーツが取り揃えてありました。

おみやげにココナッツとパインを数個買いました。
姪っ子(2歳)がパインが好きということで
パインのリップクリームをあげました。
『口紅〜♪』といってアゴまで塗りよる。

かわいか〜♪

買って良かった。
子供にも適したリップクリームだと思います。
リップクリームは、
ココウェルの看板商品のようですが
他にも濃厚ココナッツオイルと石鹸もありました。
ナチュラルコスメ好きには
たまらない基礎化粧品のひとつなのではないでしょうか?

生活用品を購入する際、
値段ではなく地球や体に優しいかどうかを
まず先に気にかける人が増えたらいいな♪

ココナッツオイル参上!

 ココウェル オーガニックバージンココナッツオイル 48g
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「ココウェル オーガニックバージン


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコプロダクツ2009でのお買い物 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる