PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ手当?

<<   作成日時 : 2009/12/05 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党にかわり、こども手当が話題ですが、、、

ケーキ手当が出ました(笑)
といっても、毎年上司がクリスマスケーキを
ワンホール買ってくれるのですが、
これが現金になっただけですけど、、、

しかしケーキ手当で
小ぶりのケーキを2個買って
実家と兄夫婦+2歳児のところへ持っていき
早めのクリスマスを堪能しました!!!

両方の家でワンカットずつ頂いた私。
もう、、、ケーキはいいかなっ???
アドベント中ですけど、
クリスマス気分はケーキとともに終わった感のある私です。

今、鍋にはまってて・・・。
このサイトはお勧めです
みんなの健康レシピ 鍋編

栄養士さん提供のレシピです。
おいしいよ〜。。

鍋って難しく考えないで
国産や地元での素材でちょいと味つけ工夫して
毎日でもいける鍋です。。

楽しく冬を乗り切ろう〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーキ手当? PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる