PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS もう12月だ!

<<   作成日時 : 2009/12/01 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年もあと1ヶ月で終わりです。。。

クリスマス月の12月ですが
イエス様の誕生日月12月ですが
浮ついた心が出てこないほど、
仕事に追われています・・・・。
年末調整の計算をしたら、
還付金がちょびっとありやす!!
うれしいっす!


年末調整といえば(?) FX!
確定申告するほどまで利益だせなかった。
一応サラリーマンなので
20万円以上は雑費として確定申告の義務ありです。
が、いろいろ経費でつかったしなーー。。
1000円通貨じゃ無理もない。
(9月から1万通貨ですが)

とにかく、私の場合、
マイナスでなくて良かった(ほっ!)

もっとトレードうまくなりたいな〜。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう12月だ! PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる