PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡三越にて恒例のゆかたフェア2009拡大!

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年から(?)はじまったゆかたフェア

今年も来ているようです。
そして従来よりパワーアップしています。
今年こそ、買おう!
着物は要らないけど、ゆかたは欲しいです。
麻は、本当に素肌に心地よく涼しいですよ。
麻のワンピース持っていますが、
夏は重宝していますからね・・・・。
麻ワンピ、くたくたになってきたので
そろそろ新品が欲しいと思っていたところです。

今回のゆかたフェア、小物をはじめメンズや子供向けといった品数が
増えてきていますのでファミリーで揃えたらよいのではないのでしょうか?

そして今年も暑いであろう夏を
うちわと風鈴とゆかたで涼しく乗り越えましょう!!!

福岡大丸の商品覧、
私の好きなバカラのグラスがある
これで冷たい緑茶でも飲むといいかも。

要チェック→福岡三越・・・とその他でショッピング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福岡三越にて恒例のゆかたフェア2009拡大! PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる