PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS FX勝ち組入り〜!!

<<   作成日時 : 2009/05/28 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4日間続けての円安=上昇

特に今日という日は上昇していますね〜。
ポンド・米ドル・豪ドルロングをいくつか持っていたので
嬉しい限りです〜!!!


米ドル 97円
豪ドル 78円
ポンド 157円

まで上昇見込んでのポジ保持中でしたが
米ドルが指さって決済されていました。

他のも上がれ〜!

しかし、実は・・・・、
ポンド ショート中なので
躍起になって喜べない私。。
上がった後は下がってくれい!!!


先ほど、
自転車屋さんで中古自転車を購入しました。
5800円也(安っ!)
新品は13000円はするので
安上がりですね〜。。。
タイヤが新しくて新品同様です。
中古自転車というものは、
ねらい目ですね。。。

自転車屋さんまで歩いていきました。
1件目は振られ、
2件目にて購入。
ラッキー!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FX勝ち組入り〜!! PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる