PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドの豆腐入りドーナツ

<<   作成日時 : 2009/05/27 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝手にマイブームの豆腐・・・

の今日この頃ですが、
国産100%の豆腐、黒ごま、きなこが生地のドーナツ、
ポン・デ・とうふ5月20日新発売!がメニューとしてありました!

コーティーングは3種類あります。
きなこシュガー、ハニーコーティング、チョココーティングの3種類。
私が選んだのはきなこでしたが、
もちもちしておいしかったです。

このドーナツがエコ的であるかどうかは分かりませんが、
従来のドーナツよりは国産素材の豆腐、和素材の黒ごまときなこが
混ぜてあるドーナツなので、結構エコなんじゃないでしょうか???

ぎらぎらした食感が苦手な人とかは
オススメです。。。

とくに、きなこ!!!

つい最近きなこパンを作りましたが
きなこって味があっておいしいですよね〜。。。
大好きです。。。
リピートしよう!!!

もともと、ドーナツ嫌いでしたけど、
食感が気に入ったので、機会があったら
また行こう!ミスド!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスドの豆腐入りドーナツ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる