PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥対策はばっちりのつもりでしたが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/15 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第2弾!!!

わたしのマンションベランダ、
どうやらハトに一目置かれているようです。

鳥妨害グッズのおかげで、フンはほとんどないですが、
隣のベランダとの柵の下からくぐって
ハトが乱入してきているのを先日発見して驚いていました。
で、数日後このとおり卵産んでるし・・・。
あきれて怒る気力もなくて、逆に褒めてあげたくて写真撮りました。
画像

しかし、もうイヤや・・・。
さて、この卵どうするか・・・。
実はこれ、2度目のお産です。

ヒナが孵る前に
撤去せねば!と思うのですが
なんかかわいそうに思えてならない。
産みたてだしな・・・。

クリスチャンの世界では
実はハトは聖霊様を象徴した動物であり、
聖書的には尊いものでもあるのです。

うん。
知っているのですが、
ヒナがベランダでかえるのは嫌や・・・。

そんなこんなで記念に一枚!
そうだ!
隣の柵の下にレンガを置こう!!!


お庭の玉手箱オリジナル!ころころのかわいいレンガラグブリック25個入りセット
お庭の玉手箱
☆手のひらに乗るほどのサイズです☆ちっちゃくて扱いやすいし、小回りがきくんです。大人気商品ですよ♪☆


楽天市場 by ウェブリブログ





お庭でお家でいろいろ大活躍のブロックレンガ【スマイルくん】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)
BoraBora(ガーデニング×雑貨)
■商品サイズ■(約)幅10cm×奥行6cm×高さ10cm■重量■(約)1150g■ご注意■赤煉瓦の特


楽天市場 by ウェブリブログ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥対策はばっちりのつもりでしたが・・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる