PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日中スキャルした・・・

<<   作成日時 : 2009/03/26 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から仕事の合い間に少しずつスキャルしました。(悪っ)

ポンドで勝っては負けを繰り返し、

手数料引き310pipsゲット〜!!!

2008年夏の100年に一度の大暴落とやらを
経験しましたが、小額運用に切り替え
(サイバーエージェントにて)
ちょっとずつ利益を出しております。

その利益のみで別の某口座に移して
スワップ生活するのが
今のところのひとつの目標!!!
お金に働いてもらわねば!!

しかし、結構自分の読みってはずれるのよね〜。
指値・OCO・IFD・IFO、使いこなせるようになったので
チャートやDealBookで本格的に研究しようと思います。

上昇トレンドですが、もうすぐ下がりそうな気配・・・?
トレードにあまりにもご無沙汰だったので
ストレス溜まって爆発してスキャルした。
はははははー!!

3月31日〜4月11日(土)まで
自分のネットが不通となり、
またストレス溜まりそうです。
職場でネットできるのも明日で最後やん。。。
開通工事日=立ち会わなくてはいけなくて
なかなか休めない時期ですので、
やっととれるのが4月9日。
中途半端な日に新居にて開通します。
それまでFXをどう放置すべきか迷っているところ。

下落することを見込んで、
IFDを2つ待機させることにします。

米ドル 94円台
ポン様 138円台

さて、引っかかるかな〜?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日中スキャルした・・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる