PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡で桜咲く・・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/12 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソメイヨシノのつぼみが開きそう・・・。


福岡市博多区の散歩道にて
桜の大御所ソメイヨシノのつぼみが
開花しだしているようです。

西日本新聞 3月12日

例年より少し早いようですよ〜。。。
そして全国でも一番乗り!
花見といえば桜ですよね〜。
日中は日差しきついですけど
空気は冷たい、そんな冬を過ごしたような
気がしますが、春ももうすぐです。
2月中旬にも春一番が吹き、嵐となったのですが
その後寒い日が続いた九州地方。
「なんちゃって春一番」でしたけど
「なんちゃって桜」とか言わんでよね〜。。

お花見したいな〜。
花吹雪を久しぶりに感じたい。
そんな私です。
今年は行きたいな、花見。
とりあえず今年もブレイクしそうな
桜商品鑑賞してみてん


春も目の前!!
ひと鉢いかがでしょうか???
一本木の桜の育て方は難しいようです。
鉢なら大丈夫かも?






こういった花束
素敵ですね〜♪

サクラサク*合格祝や卒業祝いにも超オススメ☆桜の花束〜一足早くお部屋でお花見♪
FlowerMarket花由
商品名 【花束】桜の花束〜春の訪れを贈ります* 内容 *桜の花束 (和風のラッピングスタイルでお届け


楽天市場 by ウェブリブログ



昼休みの化粧直しもこれで楽しくなりそうです。

咲きこぼれる桜の花柄「絹すき」短冊/ケース50 桜 季節の花シリーズ シルク繊維入り あぶらとり紙
あぶらとり紙専門店「鎌倉四葩」
★写真をクリックして大きなサイズでご覧ください。デリケートなお肌にも優しい、とてもやわらかい肌触りの


楽天市場 by ウェブリブログ



桜餅や桜プリンなどお菓子の飾りに定番のヤツです。

日本の桜使用!【春季限定】桜の花 塩漬け 50g_
ママの手作りパン屋さん
● 特徴 【春季限定】 日本の八重桜を使用した桜花の塩漬けです。花びらの多い八重桜のきれいなピンク色


楽天市場 by ウェブリブログ



バラジャムは食べたことありますけど
桜ジャムはどんな味なんだろう??

桜の花びらが入った珍しいジャム。パンや紅茶に♪雑誌掲載の桜グルメ【母★1,000円以下グルメ】桜ジャム【桜シリーズ】春限定
山の廻船問屋
桜〜SAKURA シリーズ ■商品内容■   さくらジャム 160g(ビン入) ■原材料■   砂糖


楽天市場 by ウェブリブログ



ピンクのお箸置き、かわいか!

京都の京焼・清水焼桜の花びらのお箸置1個【お菓子と同梱不可・別途送料が必要です】
京都の和菓子 京みずは
紙箱・ラッピング・のし紙はここをクリックしてくださいこのページではインラインフレームを使用しています


楽天市場 by ウェブリブログ



派手でないところがお品があってよろしい・・・。うん。

宇野千代が生涯愛でた桜の花を使いデザインした風呂敷です。綿の風呂敷|宇野千代の愛した桜の風呂敷|九重桜90cm|唐草屋
唐草屋 楽天市場店
♪スタッフのおすすめ♪ 優しい雰囲気の風呂敷です。バック包みにするとかわいいです。また、お花見の重箱


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福岡で桜咲く・・・・。 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる