PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 足湯いいかも・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早く寝ろう!

と、思っていたけど、足があまりにも冷えて寒かったので
前より気になっていた足湯を実行!

バーっリ気持ちよいです〜
ぐっすり眠れそうです!
明日は礼拝なので〜!
すっかり気に入ってしまった足湯。
明日もしようーっと。。

数年前に湯布院足湯へ行ったときのことを思い出しました!
外気との差で、冬はさらに気持ちよかったようか気がします。
汗かいたっけな〜〜。
冬の露天風呂は低血圧のため苦手ですけど
足湯は本当にオススメです。

冷えに効く三陰交ツボがかかるように深さのあるものが良いようです。

足湯専用のものがおすすめです。


レディース 足湯専科(足浴バケツ)
なにわの暮らしやさん すずき
女性にピッタリのサイズ!お部屋で気軽に足湯タイム少し熱めのお湯で足を浸してリラックス!レディースサイ


楽天市場 by ウェブリブログ










〓!暖房赤札市!〓人気商品にマホガニーが登場!お湯を使わない新スタイル足湯!アイアン脚温器ぽかぽか足湯マホガニー調
オークションハウス・ハンプラ
※写真につきましては、印刷上、画面上において、実際の  カラー・デザインが異なって見える場合がありま


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足湯いいかも・・・。 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる