PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば2008!

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日です。2008年も今日で終わりです。

今日の午後、あられが降りました。
すんごく寒い九州の冬です。

今年一年振り返っての感想は
あっという間でした。
の一言です。

2009年もあっという間でしょう。

2010年にシンガポールのシティハーベストテャーチ(凄っ。ウィキペディアに載っている)
聖書を学びに行きたいという夢があります。

それが実現するかしないか2009年の決断にかかっている。
そんな気がします。




2008年のマイヒット行事はなんと
シンガポールへアジアカンファレンス2008に参加できたこと。
これは私の中でかなり大きいです。

マイヒット人物は、元同僚の悪態・・・・(?)
職場がかわってもひとまわり以上年下の子をいじめているらしい。
自分と一緒の時も結構うざかったけど、性格悪いな〜。
このような悪人のわざは、自分に降りかかってきますように!!

マイヒット物は、、、
エコバックです。
エコバック持参して買い物します。
エコバック忘れた時は、
「テープでお願いします」
大きなお買い物たちもバックに入れたり
手にもってどうどうと店を出たりして
オバタリアン化しているりんりん。
(キャー誰か止めて)

マイヒットメッセージは、
先日の牧師の聖日礼拝のもの

『先のことどもを思い出すな。昔の事どもを考えるな。
見よ。私は新しいことをする。今、もうそれが起ころうとしている。』
(イザヤ書43章18節〜)


つい過去のことを振り返りすぎたり
将来について思いをめぐらしすぎたり
現在をおろそかにしがちですが、
それらをやめて、天を仰ぎ、新しいことをしていきたい。
とそんなこと考えている今の時間です。

足の泥を落として新年を迎えたいと思います。

来年はもっともっと自分の秘めた才能が開花するような
年にしたいな〜〜。

いろいろとがんばるよ〜!!!!

よいお年をお迎えください!
個人的に元旦の「うるう秒」を楽しみにしています。
この目で60秒という文字をみるのだ!
どこで見れるのだろう?
NHKとかかな?
ぜんざい食べながらスタンバっておこう(笑)






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらば2008! PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる