PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月・・・寒かぁ

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり今年も1年が早かったです。

盆を過ぎて本当に早かった。
もう師走ですが、来年の目標を立てています。
VISIONを明確にしているところです。

しかし、先日のシンガポールは目からうろこでした。
教会行事で行きましたが、信仰がまっすぐになりより一層
クリスチャンとして生きていくことは、私の人生にとってまちがいはない!
そう思えることができました。
シンガポールのマーライオン、2度見ることが出来ました。
もっと買い物したかったな〜〜。。。(夜のスーパが楽しいのよ)
25度以上だったので、歩くと汗がジワーっと出てきました。
ホテルや店内は、クーラーガンガン効いていたので
もっと環境に良いように省エネでいこうよ!と思いました。
(長袖持っていって良かった)
東南アジアって年中こんな感じで冷房きかせたら、
本当に悪循環だな〜ってあらためて思いました。

日本において、神様が必要な人たちに
うまく神様の愛とか心の平安を感じることができるよう
伝えていくことができたらいいな、と思っています。。


しかし、最近、家が欲しいです。
マンションが欲しいな〜。
セカンドハウスとして、博多駅近くに欲しいです。
・・・贅沢な人です。はい。
誰か〜。私にマンションばこうて〜


クリスマス月になりました。
今年の教会クリスマスは、クワイアーとして参加するので
歌の練習に励んでいます。
『いざもろとも』ソプラノですが、
歌うたいに必要な、一番必要なものは何か・・・???
笑顔!
ということだったので、鏡見てチェックしながら歌の練習に励んでいるところです。
仕事中にもその歌が頭の中をぐるぐる回ります・・・・。
ま、いいことですが・・・。

私の場合、年も年なのですが、
欲しいもの・夢・やりたいことが増えていくのは気のせいでしょうか?
正月休みが今年から来年にかけて長いのでどこかへ・・・・。
と思ったのですが、読書や勉強、したいことがあるので
これでもか〜ってほど、引きこもります。。。。。
DVD鑑賞もしよう!









































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月・・・寒かぁ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる