PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2008/11/03 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベジタリアンになって(いるつもり)から

数週間経ちましたが、久しぶり解禁!!

スーパーでもつ鍋用ホルモンが売ってあって

ついつい手が伸び、もつ鍋をつくった。。。

あーあ・・。。。

せっかくダイエットしていたのに、しかし、ま、

もつは少しだけしか食べなかったので、

よいということにします!

野菜に走っていて思うことは、

野菜にはまだよく食べたことがないものがたくさんあること。

ブロッコリーやアボガドって簡単に手に入る値段だけれど

自宅用に自分で買ったことがなかった。

最近、よく見ると素敵な野菜たちが並んでいて

初対面の野菜もあり、

どれもおいしそうな感じです。


今まで野菜生活、ほとんどワンパターンだったっつーこと

ばればれやん!

肉を極力避けると、マメやナッツ系が肉の役目をします。

納豆がハンバーグのように思えてしまうから素敵♪

ドレッシングを自分でつくることにこだわったり
楽しみも増えます。

最近GOODだと思ったのが、これ↓
プロの味 たまねぎドレッシング

野菜の組み合わせで、歯ざわりや食感も違ってくる。

野菜生活、順調に楽しいです。

(今日のもつと仕事後の懇親会等にての料理は解禁!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる