PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 大暴落

<<   作成日時 : 2008/10/24 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界恐慌ですね〜。。

ちょいと証拠金取引(FX)をしていますが、
かなりの下落にびっくり!!

豪ドルを0.2枚持っていますが(2000円通貨)
おこづかいがやばいです(汗)

豪ドル 1ドル57円台を表示した時は
青くなりました。。。。

ロスカットにはいたりませんでしたが、(ホッ)
かなり寒気がしました。。。

ゆとりある資金をパッと準備できるならいいのですが
小額資金で運用しているので、私の場合。

11月上旬あたりで反転するという噂ですが、
1日でも早く米国経済が回復することを祈ります。

早く決済したいな〜!!!!

11月18日から再びシンガポールへ渡星してきます。
1週間ほどで戻りますけど、
果たしてその頃はどうなっていることやら・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大暴落 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる