PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS ただの日記 気まぐれ日記

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は礼拝の日

教会の友人が仕事でブライダルにて賛美を歌っているのですが
礼拝後に仕事があるということで着いていき見学しました。
『シーホーク ブライダルフェア 天井高40mのガラスのアトリウムで
リゾートセレモニー体験! 』
(=友人にとってはこれも仕事の一貫)

天井40メートルガラス張りでバックは海!
十字架があって南国風オープンウェディング!って感じでした。
(曇りのち雨だったのが残念!)

演奏がエレクトーン、バイオリン、チェロ、ハンドベル、4名ほどの賛美隊、
どれも上手できれいきれいきれ〜い!!!

こういうの雑誌ではよく見るんだけど、
福岡でも上位ランクのウェディング形式らしいです。
開放的で素敵だった〜!

私が一番気になったのは、ドレスでもなく音楽でもなく食事でもなく、
なんと、パーテーションの役目も果たした植物たちです。
南国のムードをかもしだしていた味のある観葉植物たち。。。
「あ。うちにもある。」というグリーンを2種類みつけたので
周囲に飾ってある同じ花を自分にも買って、
同じようにマネしてコーディネートしよ〜!!!

と、私の観点はそこかい!

帰りに友人が
「『フェア』もいいけど、もうすぐ自分がしたかろ〜???」げな!!
(実は私は友人経由でフェアに参加するの3回目)

うう。そうね〜。友人のには結構出席させてもらい
成り行きとはいえフェアにも3回来てしまった。

私は結婚式での誓約はあこがれるけど、
披露宴とかが全くしたくないのよね〜。。。
式だけではゲストが納得しないのかしらん????

身内のみの式と身内のみの食事会パーティーをして、
別の日程にて友人中心披露宴ってヤツをしたいな!

夢は膨らむ。
まだ未経験者は想像が膨らむ。。



来週はいよいよ連休です。
秋の連休は出掛けやすいので嬉しいです。
しかし、早速予定が入りました。
日本とイスラエルの架け橋 『BFP』のスティーブン栄子師
なにやらチームを引き連れて福岡にくるということで、
迷わず参加予定です。

イスラエルの社会情勢やユダヤ人帰還情勢が生で聞ける!
↑このあたりはレアですが、私はイスラエルの動きを注目しているのです。

クリスチャンにとって心のふるさとイスラエル。
聖書にはユダヤ人帰還が予言されてあって、現在もたくさんの
ユダヤ人がイスラエルに帰還しているのです。
どれくらい帰還しているのか期待しています。

今後の国際情勢も大事です。

・・・・楽しみにしています!!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただの日記 気まぐれ日記 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる