PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風15号九州接近

<<   作成日時 : 2008/09/29 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風情報にもあるように!nifty天気予報より

明日30日15時あたりは直撃!!!
テレビで香港あたりの様子をみたけれど
人が転がっていました。。

やや肌寒くなってからの台風は怖いですね〜。
明日は行けないかもしれないので
今からサウナへ行き、非常食でも買いだめしておこうかな〜??


さて、今日の仕事!
お子様が熱を出したらしく
朝10時くらいに早退した同僚(女性)!!

要領のいいというか
運がよいというか・・・・。

その間に彼女の以前した仕事にミスがあり、
某機関より訂正依頼がありました。

不在なので、私がすることに・・・・。
午後一杯かかりました。
自分の仕事ができず、
早く帰って家ですることにしています。。。
忙しい時に限って、忙しくなるのは気のせい??

しかし、この彼女、昔もそういうことがあって
子供がどうのこうので自分が担当なくせにスタコラ帰る・・・。
なめとんのか???
パンチパーンチ!!

先にサウナへ行こう!!
そして夜長に仕事!!!

たぶん、今から楽しいよ



いつか連休ズラーっととったる!!
見とけや!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風15号九州接近 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる