PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏を過ぎて感じたことは・・

<<   作成日時 : 2008/09/07 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の場合、アレルギーに敏感体質になった。。

というか、もともと肌は敏感で、目もやられていましたが
(アレルギー性結膜炎)
今年は鼻にもきました。。鼻炎????
くしゃみがでやすくなり、鼻がむずむずします。。。
肌も去年以上に荒れやすくなり、
湿疹ができて・・・いる。。。
花粉症だけはなったことなくて自慢だったのに
花粉症????

よって、ジムを9月をもってやめることにしました。
泳げば鼻の調子がおかしくなるし、
サウナ行けば肌がかゆくなるし、
サウナ後のお風呂が、公衆浴場が最近生理的に嫌いになってきたし。


で、9月で退会!!!7月ほどのおつきあいでした。
鍛えさせていただき感謝しています。。。。

(お天気について)
九州地方は雷、スコール等が目立つ気候になりました。
雷にて電話やパソコン故障がないよう予防線をはっておきたいところです。
台風が頻繁に来る季節となりましたが
温暖化が影響しているといる説もありますが
雷にも注意したいところです。。。


淡々としていますが
今年の夏、仕事の同僚のご主人が亡くなったり
親しい友人夫婦が県外へ異動したり、
身近な人の移動が私の心にぽっかり穴をあけています。

新しい気持ちで再出発をはかりたい、
そんな私です。

鈴虫がりんりん鳴いています。
BGMが鈴虫の音というのも粋です!
今後のVISIONを練り直したいと思います。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の夏を過ぎて感じたことは・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる