PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の井戸水枯渇・・・

<<   作成日時 : 2008/08/26 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前より我が家の井戸水がおかしい・・・・。

アツい水がジャーって出てきてみたりしていました。
・・・???・・・温暖化?温泉湧いてる????

そして数日後突然!
水道蛇口をひねっても水が出てこない???

半日(夜〜朝にかけて)だけ断水状態になりましたよ・・・・。
え?井戸水枯れちゃった?っとあせっていました。
ちょうど冷蔵庫に飲み水をたくさん冷やしていたので
そこまで困らなかったけど、朝シャワーできなかったし。

業者の方に来ていただきましたら
井戸のポンプ起動コンピューターが少々故障していただけでした。

コンピューター直してもらったけど
数日間は泥水が混じった井戸水で
飲むには注意が必要で、お風呂も足元がなんかあやしい〜!!

洗面所の蛇口は嗚咽しながらゴボッ、ブホッってでてきて
・・・・・コンタクトレンズ安心して洗えない〜!!
(朝会社の洗面所でコンタクトつけた人)

ちょっとした井戸のポンプ故障で
こんなにもあせってしまった我が家。。

水道から水がジャーって出てくる
あたり前にすごく感謝したのでした。。。

皆様『お水』は大切に



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の井戸水枯渇・・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる