PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーキャンドルナイト

<<   作成日時 : 2008/07/03 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏至は、すっかり忘れていました!

電気を消してスローな夜を・・・・の
恒例キャンドルナイト(今年は6月23日〜7月7日まで)

で、今日、キャンドルナイトしようと思っています。
実は最近・・・FXに夢中です。
ちょっと利益を出しました。
が、しでかしすぎない程度に増やしていこうと思います。
自分の資産運用を活発化させ、
エコ資金もつくりたいかな・・・、検討中です。

FX年金、FXエコカー、FX美容、FX学資等
自分で運営して小額から少しずつ増やすのです。

この世界はバクチのように思われていますが、
確かにイメージ悪いですが、
インフレが顕著になり円が弱くなってきているので
外貨を持つことは有利のように思う人も増えているとか・・・。

自分の場合は。。。
投資でお金を増やして、不安を取り除いて
ゆとりのある生活を楽しみながらしたいということです。

この投資、成功したら
エコファンドでも買おう!!
と、エコマンションも!!



とにかく今からキャンドルナイトを始めます!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーキャンドルナイト PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる