PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS GWについて思うこと

<<   作成日時 : 2008/05/01 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークですが、計画もあろうかと思います。。

私の場合、いつもゴールデンウィークは教会の若者たちと
国際交流と題してキャンプをします。
キャンプといってもテント張って焚き火して・・・
とかではなく、強化合宿みたいな感じで公立宿舎等にお泊りです。
場所は熊本方面です。いつも。

ハワイチームが来ていた2002年から2006年、
シンガポールチームが来出した2007年・・・・。
私は両方とても好きです。
ハワイチームからは聖書デボーションの仕方を学び、
シンガポールチームからはプラス社会にどのように影響を与えていくか、
ということを学びました。。。。
聖書って奥が深いんですよ。
そして昔書かれている書物ですが、
今の世の中での生き方のお手本となり、
生きやすくなるのです。。

このキャンプ毎年参加していました。
が、去年不参加でした。

しかし、しかーしっ!!!
今年のキャンプはコンヒー師がくるので
もちろん全参加!

ふふふふ。どんなメッセージが聞けるかすんごく楽しみです。
パソコン持参OKのホテルに宿泊予定なので
ミクシろうと思います。。。。
こちらのブログでも記事を書くかもしれません。
今年はみんなと一緒(総計200人くらい?)の○○ハイツには宿泊せず、
別のビジネスホテルに1人で宿泊いたします。。。
その方が安いというのもありますけど、
1人旅には慣れているし、いろいろ考えたいことや
祈りこみたいこともありますゆえに、1人がいい。。。
若ママさんんも別の宿泊を好む傾向があるようです。



今年のゴールデンウィーク、
私は変わる!!!!
さらに大きく成長する2008年の予感です。
この5月を待っていました〜。。。
もう目の前です。
楽しみです。

車で行きます。エコドライブで出掛けようと思います。
ETC搭載していませんが、こういう時欲しくなります。
しかし高速道路、普段使わない人なので、私は不要です。
レンタル式ETCがあればいいのに。。


久しぶり美肌効能のある温泉にでもつかって
馬刺しでも食べてみようかのぅ。

聖書的に環境問題ってどうなんだろう?
コンヒー師は環境問題に触れられるかどうか
そういう視点でもしっかり聞いておこうと思います。

社会に影響を与える教会を人材を築いていきたいと思います。
おっと、これは指導的立場の人が言う台詞だな。

社会に影響を与える人、働き手でありたいと思います。
そんな私です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWについて思うこと PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる