PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS フィンスイム

<<   作成日時 : 2008/04/20 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジムのプールにてスノーケリングレッスンをした。

フィンもつけて泳いだし。。
初めてのフィンとスノーケリング。。
楽しかった。
フィンはすっかりお気に入りです。
マイフィンでも持っておこうか。
そんな気分です。
海に行く予定もないですが
いつか潜ってみたいな・・・・。

体力づくりとダイエットで始めたジム通いですが、
プールしか今のところ使用しておりません。
身体もだいぶ水なれしてきました。
体重は・・・・????
持久力がつけばいいのよ!

ダイビングツアーがジム主催で去年はあってたみたいです。
(2007年8月26日くらい、長崎の九十九島にて)
今年もあったら参加してみようかな?
・・・・しっかりレッスンしよう!!!!

そして、海の生物をこの目で見て楽しみたいな〜!!
まずは、フィンをつけても足がつらないようにしたいです。
今日のレッスンにて、つりそうになりました。
あぶない、あぶない・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィンスイム PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる