PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 語学・・・

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

環境問題は国際問題です。

国内外において環境産業は今注目されているもののひとつです。
環境ビジネスによって、個人のライフスタイルも変わっていきそうです。


ということで語学、特に英語の学習をしております。
中国語も発音がかわいいので(←私的に)
してみたいと思いますが、とりあえず英語のボキャブラリーや発音を
徹底的にモノにしていこうと思います。
今、人気ブログランキング 語学・英会話部門編に夢中です。



・・・・どうして英語を学ぶのか。

環境文献を読みあさりたいから。
そして『不都合な真実』をはじめ環境映画なんかも
英語のまま理解できたら楽しいな〜。なんて思っています。

さらに、
我が愛するシンガポール牧師コンヒー師(City Harvest Church)のメッセージを
英語の意味のまま理解したいから。

教会が国際的になってきたから。
海外の方と交流があるので
話せないと損ですね〜。


転職に有利?
語学も上級レベルになると、手に職系のような気もします。

・・・・いろいろ理由はありますが、
ま、スキルアップしていきたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
語学・・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる