PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝1000M スイム

<<   作成日時 : 2008/04/05 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方泳ぎました〜。

相変わらず50Mずつですが、1000M泳げるようになりました。
平泳ぎや背泳ぎもたまに入れとりますが、
平泳ぎはクロールより楽です。
平泳ぎだったら100M達成できます。
クロールは50Mです。75Mにいこうとするとき、
かなり自分との戦いがあって。。。。
負けます!(笑)

今日はシリコン耳栓を使ってみました。なるほど、泳いでいるときは全く水が入ってこないからいいのですが、水泳後に20分行った水中ウォーキング時に耳栓はずしていたら、水が入ってきた。ウォーキングをあなどるべからずです。、

つ、ついに1000M達成!
ジムに行き始めて約1月。嬉しいっす。
行き始めは50M泳いだところでゼーハーして
やっとこさ150M、200M、300Mと増やしていって
突然500Mから650Mができるようになって、
祝1000M!!!!!!
・・・・・感極まっています。
区切りの良い達成感です。
今後は美しいフォームや100Mカウントに挑戦したいと思います。
距離は1キロのままで(笑)
プールの中にずーっと浸かっていたら、かなり身体を冷やすことにきづいた。
今、鼻水でてきてます(汚っ)
風邪ひきそうです。。。。


さて、水着をあと1着買っちゃおう!
(あ、もちろんフィットネス用です。)
この水着!ジムの近くのスポーツウェア店にて
買おうとしましたが、良いモノがなくて
やはりネットで購入予定です。
ネットで買おう!!
運搬時にCO2を出すのが申し訳ない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝1000M スイム PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる