PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 300M

<<   作成日時 : 2008/03/22 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は出血大サービス!

ハハとランチビュッフェへ出掛けた!
自然食品ビュッフェ、かつ、苺デザート真っ盛りで
すんごくおなか一杯になりました。
からあげ、まぐろとからしみそあえ、チーズリゾット、
苺アイスが得においしかったわ!

ランチは…、りんりんのおごりです。toハハ!

はっきりいってお得感一杯です。
お店はココ ↓
姫蛍


今日の食事はランチ1食のみです。
夕ご飯は当然のごとくはいりまへん。。
(朝はいつも食べません)

夕方から・・・、
ジムへ行って泳いできました。
クロール300Mです!
50Mを1セット(足をつかないでターンする)
として6本。途中休憩入りですが・・・、泳げました。
うち、50Mは平泳ぎも取り入れました。

いや〜。嬉しいです。
300Mは一応目安にしていたので。
300Mをかえないで
できれば100Mを1セットにして持久力を強めたく思います。
今は50Mを1本として数えるのがやっとですから・・・。。

いつもプールで顔を見る年配の女性、
絶対1キロは泳いでるわ!
すごくたくましい持久力だ!
関心しております。
泳ぎもうまいし!

昔プールでブイブイいわせていたはず!の感があります。
100Mなんてちょろいわよ〜!って感じの風格です。
悔しいな〜。こんな風に
ヒョーイヒョーイって軽く泳いでみたい

実際自分で泳いでみて分かったのだけど
泳ぐのは慣れだわよ。慣れ!

少しずつ回数をこなすと
必ず上達していっていくのを感じます。

まずは100Mを3本で300Mだ!


しかし・・・、
耳栓が欲しい・・・、あ、独り言です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
300M PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる