PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2008/03/14 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はホワイトデー

デヘデヘデヘって楽しく過ごしてらっしゃる方もいるかと思いますが、
毎年、ホワイトデーで思い出すのが
高校時代の高2の時のホワイトデー・・・。

今でも覚えとるけんねー。私。
2年続けてあげた君に、(=手袋編んだ人)
『お返し』頂いて喜んでいたんだっけ。



今日は職場の上司からのお返しを頂きました。
今年のバレンタインにはコンビニのヤツだったのに
倍返しされているようだ。

ボンサンクのケーキを丸ごとボーンと1個頂きました。

ありがとう。N次長!
仕事何倍もがんばるからね。
次長のためにです!!!!

倍返しで喜ぶ単純りんりんでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデー PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる