PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS フィットネスの後に祈り会

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はフィットネスと祈り会のはしごをしました。。

今日、フィットネスでは、体脂肪測定がありました。
インストラクターに測定してもらいます。
体内の脂肪・筋肉の量を測っていただき、
今後のジムプログラムに何が必要かを教えてもらいました。

私の場合・・・、
筋肉・脂質ともバランスのとれた体らしい。。
激しい筋トレよりも有酸素運動やストレッチの方が
必要のようです。。。。
さらに、腰痛もちなので、腹筋が必要とのことです。
ひとりひとりに適したメニューを提供してくれるようです。
とてもありがたく思います。




して、その後に・・・・、


ふらっと祈り会参加しに教会へ行きました。
(祈り会とは、金曜夜に勇士たちで教会に集い、祈ることです)


祈る時間は1時間。

いろいろなことを祈りましたが、
今後の歩むべき方向についてを
ものごっつ祈ってきました!

答えを待とうと思います!

毎日、ストレッチと祈りはセットでやっていこうと思います。
半年もやれば、かなり別人になるであろうと思われます。

がんばろ!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィットネスの後に祈り会 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる