PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS フィットネスクラブにて

<<   作成日時 : 2008/03/04 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日!初めてフィットネスへ行った。

体脂肪計は手で測るんだね。今。

筋トレたるものを生まれて初めてしたよ。
腰や肩が弱い私に、腹筋や背筋を鍛えるトレーニングはちとつらい。
けど、体のため!と思ってやってみた。
しかも「肩こってますね?」
インストラクターに見抜かれてしまった。
肩の筋肉がこわばっているそうです。
や、やっぱ、見る人が見ると分かるんだな〜。

・・・明日も行こう!

とても新鮮な動きです。


エアロビ初級にもチャレンジしてみた。
インストラクターのハツラツとしたリードはさすがです!
誰よりも輝いていました。そして、楽しそう!!
インストラクターは、やっぱこうでなくっちゃ!!


1時間くらいジムでトレーニングして
スタジオ系か水泳をして、合計2時間ほどの運動を
する予定です。。。。

体力に自信がなく、いつも疲れやすい私。
疲れにくいからだにしてください。。

とにかく、私のなよなよしさを鍛えよう!


ひそかに応援してくださいませ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィットネスクラブにて PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる