PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販

<<   作成日時 : 2008/03/29 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

服を買うとき・・・、

お気に入りのブランドなんて特にない一般庶民派の私、
気に入ったもの、ピーンときた安物をさっと買う派です。
(グッチは好きですけど)

今さっき、○○ールのネット通販でちょい買いしてしまった。
ユニクロより安いカーディガン、夏用シャツ等を購入。
到着が楽しみです。

リサイクルにも結構お世話になり
売りも買いも経験しましたが、

トップスだけは絶対新品がいいのです。
特に薄着のアイテムは人が着たお古は
なんとなく嫌なんですよね〜。。。
ボトムは平気なんですけど・・・。

で、季節も変わることだし、
新しい気持ちで買いました。
○○ールは安いです。オススメ!

温暖化で夏にあれだけの猛暑がつづくなら
ジーパンをはく女性も減ります。
私の周りではジーパン好き女性たちも
「夏はスカートでないと・・・」
という意見もちらほらです。。

クールビズが今年も話題となるでしょうが
女性は綿・麻のワンピースで出勤しよう!
(ほんとかよ)

昔フィリピンで20円くらいで購入した
ムームーが今年も活躍しそうです。
(会社には着て行きませんが…)

今年の夏の目標!
バテないこと・・・・。
(ほぼ)毎日水泳をすること。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通販 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる