PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のすごし方

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、岩盤浴へ行ってきました。

あ〜すがすがしかった♪
行きつけの岩盤浴は女性専用なので、
受付のところにバレンタイン用チョコが置いてあった。。

バレンタイン時期、毎年思い出すのが高校時代のバレンタイン。

私は高1と高2の時、同じ人にチョコをあげた。
しかも2年のときは、友達と「せーの!」で
手袋を編んでチョコに添えてあげたんだっけ?
マフラーでもセーターでもなく手袋っていうのが
かわいらしいではないか・・・。

彼は今どこで何をしているやら・・・。
ふふふ。

チョコをみて、ふと高校時代を思い出しました。
淡い想い出のひとつやふたつあってもいいですな。


さて、
岩盤浴とアロマと読書とで今日一日が終わった。。。
なんて早い一日だったんだろう・・・・。

今日という日ほど、な〜んにもせずに
ンボーってしてた日はない!

今年の新しい目標もちらほらでてきたし、
うん。十分充電もできた

年あけのエンジンがかかって、やっと温まってきました。
もうすぐ発進です。
アイドリングを(はよ)やめてe-スタートで出発できそうです。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日のすごし方 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる