PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS エコプロ2007

<<   作成日時 : 2007/12/07 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうせ行けませんが

えいっ!のせてしまへ!

エコプロダクツ2007

12月13日〜15日にかけて
東京ビッグサイトであるそうです。

「CO2ダイエット」がテーマのようですが、
京都議定書を意識してのことでしょうか?

関東地方の方は行くべし!

りんりんも行ってみたいな・・・。
ブースとかセミナーとか
覗いてみたい・・・。

来年の開催期日までもう決まっています。
のーして12月中旬なのだろぅぅぅ?

来年、こそ〜っと行ってみようかな?

そういえば!
来年春か夏あたり上京予定なので
そのあたりの、エコイベント in東京 を検索中です。
まだ12月なので、先のことは不明ですが


今、ちょい前話題となった
「環境問題はなぜウソがまかりとおるのか」
(1と2とある)
を読んでいる最中です。

amazonにて中古で「1」と「2」を購入したのだけど、
「2」から先に家に到着したので、
「2」からなぜか読むことになりましたが、
今、はまって読んでいます。。。。


京都議定書について、淡々と書かれてあります。
とにかく正しい情報を的確につかむことが
大事だな。。。って思いました。
(詳しくは、読んでくださいませ)








環境問題はなぜウソがまかり通るのか2 (Yosensha Paperbacks (029))
環境問題はなぜウソがまかり通るのか2 (Yosensha Paperbacks)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコプロ2007 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる