PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS またいつの日か・・・

<<   作成日時 : 2007/12/30 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

12月も明日で終わりです。

みなさま、2007年はどんな年でしたでしょうか?
私は人事異動があって超忙しかったです。
あまりの忙しさに1年があっという間に過ぎていってしまいました。
ゆとりがなかった。。。そしてなんだか気がめいる日が続いたな〜。
今年は猛暑日が信じられないくらい続き、夏が長く感じられ、秋がちょこっとで、
即効で12月に入りあさってはもう、お正月!って感じですよね?

来年は、もっともっと充実した日々を贈りたいと思っています。


さて、「PRESENT」ブログのことなんですが・・・、
突然ですが本日をもって更新を終了いたします。

理由として、、
ブログの今後の方向性の欠如、
不意におとづれる体調不良、
もっとしっかり取り組みたいことがあるので、
更新は難しいと感じています。
(今までも更新速度十分遅いですが・・・)

しかし、自然は好きなので、エコピープルはやめません。
神様もとこしえまで拝していきたいので日曜礼拝もかかしません。

ただ日記更新をするのを終了するだけです。

訪問していただいてくださった方、ありがとうございました。
また出没はしますので・・・。(あネット上で)

そして、しれ〜っとどこかで会ってしまうかもしれません。
その時は仲良くしてください♪

でも、しばらくして「更新やめるのをやめた」とか言ってるかもしれません。
あるいはまた違うブログ始めるかもしれません♪


それでは、よいお年をお迎えくださいませ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜終わっちゃうんですか・・・。
むむむ・・・、最後のコメントになるのかな?
とある写真家
2007/12/30 23:30
あけましておめでとうございます。
と、新年のご挨拶に来たわけですが……

ええっ! 終わっちゃうの?

残念ですが、体調よくなるといいですね。
そして取り組みたいこと(何だろう?)、頑張ってください。

環境映画「アース」、おもしろそうですね〜
見に行くことにします(一緒に行きます? 笑)。

あと、「環境問題はなぜ……」3冊とも持ってます^^
私もそのうち、ブログやメルマガで取り上げるかも?

では、りんりんさんにとって、素敵な1年になりますように。
拓也
URL
2008/01/02 07:23
あけましておめでとうございます。
また、新ブログ(エコナコト)にコメントありがとうございました。

コメントつけなきゃ、読まなきゃと思っているうちに、この日記を見てびっくり。

でも、無理は禁物です。
充電してください。ゆっくりと休んでください。
僕はその間に、膨大に書き残された日記を読みます。

また、コメントください。

風力発電ファンドの事ですが、昔、電力会社がやっているグリーン電力基金の紹介をしましたが、それよりも投資対象がはっきりしているのでお勧めです。
さらに、稼動状況がネットで見られるというなかなかゾクゾクする仕組みもあるようです。
ただし、リスクはありますが。
9年分のグリーン電力基金を前払いしたつもりで出資などいかがでしょうか?

もちろん強制ではないです。
ハル
URL
2008/01/03 04:19
初めまして。りんりんの妹です。
東京から帰省してまいりました。
りんりんネエのこれ、閉鎖しちゃうなんでびっくり。
というか、ブログしてたのもびっくり。

早速昨日、りんりんネエから強制的に「ディープブルー」をみせられました。(笑)
ま、結構面白かったです。「わ〜」って感動しちゃいました。
東京にいると仕事ばっかだったから、こういうのんびり&まったりもたまには悪くありません。
というわけで、これからもりんりんネエのこと宜しくお願いします。

あ、終わっちゃうんだっけ?
りんりん妹
2008/01/03 14:04
↑がーん!!
妹が登場しちゃった!今日ひまなもんで!
皆様おゆるしを!(笑)


とある写真家さん
あけましておめでとうございます。
mixiで交流しましょう!


りんりん
2008/01/03 14:20
拓也さん
 あけましておめでとうございます。
 
 終わるというかなんというか、
 また書きたくてウズウズしてきたら更新します。
 『アース』は楽しみですね。拓也さんと一緒に観たら、説明解説つきになるだろな…、なんて想像してしまいます。新幹線で上京せねば!

「環ウソ」読破もうすぐです。
環境問題は奥が深い部門だなってつくづく思います。
お仕事がんばってくださいね♪

 

 
りんりん
2008/01/03 14:41
ハルさん
 あけましておめでとうございます。
 エコナコトブログ、記事を1つかくと環境事業に1円募金っていうシステムに驚きました。
風車ファンドは実はまじめに検討していますよ。また、ブログ遊びに行きますね♪
 


新しい年が素晴らしい1年となりますように♪
りんりん
2008/01/03 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またいつの日か・・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる