PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/22 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブにはちょっと時間がありますが・・・、

もうクリスマス直前です。
メリークリスマスです。
明日はクリスマス礼拝もあり、
るんるん心が弾んでおります。

今日は「キャンドル・ナイト」の日です。
いかがお過ごしでしょうか??

実は先ほど
「環境問題はなぜウソがまかり通るのか 2」
を読み終えました。。。。

〜 個人が電気を消したからといって、その浮いた電気代2000円を
ドライブにでも充てるなら環境問題は解決しない 国をあげての環境政策を!〜

・・・という記述がありまして、
確かにおっしゃるとおりです。
これはキャンドルナイトのことを言っているのかしら?
とも感じましたが、・・・・かまわん。
キャンドルナイトは実行しよ。
私は、浮いた分ドライブしないから・・・。


しかし、この方の本を私はとても漸進的に感じました。
ほかの本をも読みたいと思いました。
高等学校の国語教科書「新編現代文」にも一部収録されている
「エコロジー幻想」を 今もう狙っている・・・。


みなさん、素敵なクリスマスを♪




日本社会を不幸にするエコロジー幻想―「環境にやさしい」が環境を破壊する日本社会を不幸にするエコロジー幻想―「環境にやさしい」が環境を破壊する
日本社会を不幸にするエコロジー幻想―「環境にやさしい」が環境を破壊する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる