PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂鬱なときには・・・?

<<   作成日時 : 2007/11/30 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、1日すごく憂鬱でした。

ひょっとして、うつ??
ため息ばかりで、仕事にならなかった・・・。
(同僚にあきれられるほどのため息の数)


今も、ちょっとうるうる系です。
金曜日だというのに、楽しくなか

で、昔、アロマですごく癒されたことを思い出し、
アロマテラピーを・・・・・

癒し=自分の好きな香なので、
私の場合、ラベンダー

・・・・・きらしていた!

仕方がないので
ミント系のすっきり系で行こう。。。

・・・・・合わない
すっきりさわやか系は今の私には刺激的になるようだ。
余計悲しくなってきた。。。。。

やっぱ、好きな香り=ラベンダーがいい!


ない代わりにとある香水をつけたら、
リフレッシュできました。。。
しかし、時間が経つとなんとな〜く 違う!!


はあ。
ふーぅ。
ラベンダーオイルが恋しい。。。
今から買いに行く気合もないし、

こういうときは
キャンドルナイト でもして
はよ寝ろ!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憂鬱なときには・・・? PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる