PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノと恋に落ちる・・・

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小曽根 真っちのピアノコンサートに行ってきた!

今日19時より、アクロス福岡シンフォニーホールで
小曽根真氏のピアノソロコンサートがありました。

ジャズピアニストとして数年前
ブルーノート福岡にトリオで来てた時代、
必ず足を運んでいましたが、
今回の生演奏は久しぶりの謁見です。。。。

この日をとても楽しみにしていました。
期待どおり、楽しかった!
生演奏はいいわあ・・・。
トークも楽しいし。

演奏中、指の動きやピアノの音色が
会場に溶け込むような感覚がしました。
そういう感覚を感じれるから
生演奏っていいのよね〜。。。
思わずこっちも乗っていく〜。。
会場と一緒になれる雰囲気、音色って
なかなかないよ。

また行きたいな〜。

おろそかになっている
ピアノの練習を再起しよう!!
って思いました。

しかし、小曽根ファンは男性多いな〜。。
会場はほぼ満員でしたが、
若男が結構いました。
全体的に僕チンからおばちゃんまで年齢層は
広かったですがね。

本当にまた行こう
会社帰りにフラ〜ッとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアノと恋に落ちる・・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる