PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS スケジュール帳

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちまたで有名な「夢をかなえる手帳」のおはなし

今年もあと2ヶ月・・・・。

苦手だなあ・・・、と思っていた私でしたが、
あっさり購入してしまいました。
このスケジュール帳です。↓
夢をかなえる人の不思議な手帳

2008年版が出てるんですね♪
来年のはエクセルで作成しようと思ったけど
ちょっと見てみたら、欲しくなってパッと買っちゃった♪

買うきっかけとなったのは、11月から始まっているところ。
12月から始まる手帳が多い中、
11月から始まっているのです。

そして・・・、
『11月は年末のどたばたした時期、
あるいは年度の切り替えにぶつかることなく、
次の1年のことを考えられる絶好のタイミングです。・・・・・』
(手帳から抜粋しています↑)

そう。私も最近そう思っていました。

で、

この手帳をパッと買っちゃったのです。

今年お部屋の大掃除を10月くらいから取り掛かって終了し、
後はクリスマスとお正月を迎えるのみ♪の状態まで
いってまってますから・・・。

本当に次のことを考える余裕が出ています。
そして絶妙なタイミングでこの手帳を手に取りました。

この手帳の著者:藤沢優月さんは
環境問題にも興味のあるお方だそうです。
私とほとんど同世代というところも
親近感を持ちました・・・・。

この手帳の力を今年残りわずかと来年は信じてみることにしています♪

どれくらい、夢がかなえられているか
楽しみにしています。。

来年の今頃は、どんな自分と出会えるだろう?
わくわくして期待しておきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケジュール帳 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる