PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝室でエコ

<<   作成日時 : 2007/10/21 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬支度に寝室を整えています。

先日紹介した「ヒノキすのこのオーダーメイド」

・・・が、とっくの昔に到着しております。(汗)

やっと昨日、セッティングして整えました。
「オーダーメイドすのこ」とは・・・、
既に持っていたパイプベッドの寸法に合わせて
すのこのベッド板を作ってもらったのですが・・・、
ヒノキの香りがプンプンしてナイスです!
既存のパイプベッドにぴったりマッチしております。
オーダーメイドのすのこって
なんとなく、嬉しいです
今から冬だと言うのに、
のーして「すのこ」オーダーしてんのよ!
って感じですが、ま、いいじゃんか〜!


さらに、照明。。
照明をオレンジ系のものに
とりかえましたが、明るさを変えるだけでも
リラックス度がかなり違うことに驚きました。

照明は やっぱ省エネ系を・・・。
ということで、
私が選んだのはナショナ○のこの商品!

今から照明(電球)を変えるんだったら
このシリーズはおすすめです。。。

もひとつ。
お布団の綿打ちなおしを寝具屋さんに
頼みました〜。。。
すのこの上にひく「お布団」です。
どんな感じに仕上がるか楽しみです。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝室でエコ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる