PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいもの・・・

<<   作成日時 : 2007/07/22 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとひとりごと。

最近、欲しいものが大きなモノになってきた。

今欲しいもの、家・車・別荘というか音楽室・・・・。
大人になった証拠?
ただ気が大きくなってきたのかしら?

どんな家が欲しいかというと
内装は自然素材。
家の中にもプランツたちが元気で
友人が集まりやすいような家。
建物と植物とのコラボでエアコンなしでも快適な空間が
できればいいなあ〜。。。
日々『祈り』を大切にするので、周囲をきにせず祈れる祈りの部屋もいる!


車は・・・、
トヨタのプリウス・・・。
またはスバルのインプレッサに乗りたい。

音楽室・・・・、
作曲なんかしてみようとしているので
防音室でもいいんですが、
完全に集中できるところが欲しい。。


って、ぜいたくなことばかり考えているわ。

欲しいものは手に入れた瞬間、
冷めてしまうものもある。

冷める冷めないの問題ではなく
自然に生活に溶け込んでしまって「あたり前」の生活必需品が、
自分の思い描いているような快適さを備えたものとして
確立していて欲しい、と思う。。

ま、要するに
生活の中における快適指数を上げたいのだ!!

そのために今の自分がすることは何であるか、
順序よく整理した私でした。
内容は書きませんが


地球の快適指数を上げるために、
もっと環境について学ぼう!!

って人がどんどん増えるといいな。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しいもの・・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる