PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS しばし・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを休みます・・、といっても誰か見てくれてんの?

マメに更新してないくせにぃ・・・。
って感じですが・・・。。


黄砂の影響か(昨日の記事)ネット中毒かは存じませんが、
今日 朝から非常に目がかゆいです。
充血してます!!!
明日腫れるかも?
お岩さんになったら嫌じゃ〜!!!

ドライアイでしょうか?

職場の同僚も先日眼科に行って
お薬たくさんもらってきていたなあ。
本当に九州地方は黄砂の影響だったのかも?
ついに私にも影響が・・?!

月曜日に眼科行ってみます!

しばらくパソコン使用を会社だけにしたいと思っています。


さらについでですが、

5月31日から6月4日まで日本脱出中ですので、
ブログはしばし休みますわ。
ちょっとお別れということになります。。。

ま、帰国したら、○○紀行で記事をアップしたいと思うので
お楽しみに

↓↓↓へ行く予定です。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばし・・・・ PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる