PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は29.5度でした

<<   作成日時 : 2007/05/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社で仕事していたら、モア〜っ!と熱気があることに気づいた。

電波時計の気温表示みたら
29.5度やった。
暑い!暑いはずたいっ
いくら仕事に集中していても
集中力拡散しましたよ。
しかも腕がかゆい・・・。
(↑私の場合、日光による影響です)
日差しの強い季節はこういう弊害がでるから苦手ね。

今日は全国的に暑かったようでした。
北海道でも7月下旬の暑さなんて言ってたし、
夏日もいいトコ・・・。
春と秋が短くなってきているようです。
日本の春と秋を守りたいですね。

もうクールビズの季節です。
クールビズのしたくをしましょうよ。

男性も女性もスーツは以前ほど強要されないように
なるようです。小泉氏は偉かった!
ぜひそうしてください。って感じです。
しかし、ま、反対派も結構根強いですね・・・。

クールビズは個人的に賛成ですが、
シャツ等にUVカット素材もっと増やして欲しい。
手袋や防止やサングラスは増えましたが、
普通のおしゃれなシャツにも増やして欲しいですね。

私は家では扇風機をもう回しています。
もう少ししたら、よしずを立掛けよう!
扇子を・・・、カワイイのあったら買いたいな。

からだと地球に良いオリジナルな環境を
自分でつくりましょう!


長時間クール持続スカーフ MAGICOOL(マジクール)ライトブルー DMO002
超冷感持続スカーフMAGICOOL(マジクール)ライトブルー DMCL01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は29.5度でした PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる