PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑を満喫

<<   作成日時 : 2007/05/10 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡県、県民の森にて新緑を散策しよう!

5月25日(土)午前10時集合!
県民の森(交通アクセス等はクリック)にて植物観察会&新緑散策会があるようです。

新緑の森を歩こう」というイベントです。

福岡県民の方、ご近所の方、
ふるってご参加くださいませ。

このイベントに参加する年齢層はどんなものだろう?
ごみを拾ったり、植林したりといったエコ活動ではないのですが、
・・・植物ウォッチングのようです。
持ってくるものに『筆記用具』なんてあるし。

ナチュラリスト、健康オタク、緑愛好会の方々は
参加しやすいのかもしれません。。。

私の場合・・・、
興味をそそられたのですが、
ひとりでは・・・、参加しにくいなあ・・・。
GWは引きこもり系だったので
からだを動かしたいのだけど・・・。
新緑もすごく綺麗なので
できるだけ外へ行きたいし・・・。
今雨が少し降っていますが
雨上がりの新緑も結構すきです。
みずみずしくしっとり系の緑が映えて
心が洗われ新しくなったような気になります。

・・・うーん。
このイベントひとりで行く勇気がないのであった。

久しぶりに乗馬したいなあ。
新緑と8月頃の草原はきれいです。
乗馬はひとりでもいけるんですがね。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新緑を満喫 PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる