PRESENT

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR 2007

<<   作成日時 : 2007/01/01 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はさらに素敵な出来事が待っていることを信じます♪

新年の初頭にあたり皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここでなんと「サプライズ」!!!
私、皆さんのために本日抹茶を点てました。ご一服いかがですか?
画像

以前茶道を少々たしなんでいました。
この抹茶碗は、自分で形づくりしました。
『陶芸一日体験コース』たるものでなんですが、こういった芸術に親しむことが好きです。
ま、プライベートの話です。これは・・・・。


さて、本題、今年の抱負として・・・、
今まで出来なかったことが出来るようになりたいです。

身につけたeco知識を行動に移すこと。
社会問題を十分理解すること。
自然にもっと触れること。
周りの人を巻き込むこと。
楽しむこと。

やはり、人はいくつになっても勉強しないといけないと思いました。
ecoについてもそうですが他の分野についてもです。

今年は新しい気持ちで勉強したいな♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY NEW YEAR 2007  PRESENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる